スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライヴは無事終了

頭脳検察とweaksの共同企画「夜間飛行」に出演しました。
両者長年の盟友、僕らの先輩方です。

90年代の末に頻繁に出てた下北沢のライヴハウス「屋根裏」で
当時「かぐらうた」(現:頭脳検察)や「アーチーズ」も
下北沢では結構名前を聞いていました。

weaksのベース・ボーカルのモッチーさんとは
今回初めて話しました。
モッチーさんが「アーチーズ」ということも
今回初めて知ってビックリしました。
「アーチーズ」は対バンした事が無かったので、
こんな形でお会いできて感激しましたよ。

十数年ぶりにお互いの音楽を讃えあうことができました。

長く続けるのは惰性と言えども
辞めてしまった奴等には分からない喜びも沢山あるんだよね。

頭脳検察さんもweaksさんも格好よかったですよ。

yakanhikou

また一緒にライヴしたいですね。
そのためにも先ずは体調管理して長生きしないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いつもいつも素敵なライブありがとうございます。
寒い中、半タンクトップで立ち話させてしまってスイマセンでした!
アンケートも書かなくてすいません(笑)
またすぐに東京きてくださいね、待ってます。

Re: No title

先日は久々の東京ライブ、
僕らも楽しくやらせてもらいました。
こちらこそ寒い中立ち話させてすみませんでした。
今度はあったかい季節に立ち話しましょう(笑)


> いつもいつも素敵なライブありがとうございます。
> 寒い中、半タンクトップで立ち話させてしまってスイマセンでした!
> アンケートも書かなくてすいません(笑)
> またすぐに東京きてくださいね、待ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。